ごめん、今ちょっと頭痛い

26さい。あまちゃんの散文。

年下の女友達へのプレゼント

f:id:honey82chu:20170222185727j:plain


もうすぐ女友達の誕生日だ。

彼女とは今の職場で知り合った。

私が入社して間もない頃に彼女が積極的に話しかけてくれたおかげで、私はすぐに周りと馴染むことが出来た。

しかも彼女は知り合って間もない私の誕生日にプレゼントをくれた。

その時は本当にびっくりした。

しかも私の大好きなロクシタンのギフトセットをくれた。


そんなとっても優しい彼女の誕生日がもうすぐやってくる。

私が出不精なのと仕事が忙しい(運転役の夫が)のでオンラインでプレゼントを購入することにした。


インターネットで「女友達 プレゼント」で調べると本当にゴミみたいな記事しかでないがとりあえず最近の女の子が喜ぶようなブランドをリストアップした。


ロクシタン

(私が貰ったのでそのまま返すのはちょっと…)


・サボン

(人気だけど彼女はすでにプレゼントで持ってそう?)


・ジルやエスティーローダー等の可愛いコスメ系

(彼女は薄化粧なイメージだし難しいなあ)


そして結局ジェラートピケのパーカーをプレゼントすることにした。

彼女に似合いそうなパーカーが丁度予算内で発見出来たので…。

公式通販サイトのウサギオンラインで土曜に注文して火曜に来たのでなかなか優秀だなあ。

そしてラッピングをつけて貰ったんだけど、ショッパーや箱が可愛い!

ジェラピケは私は自分のためには高いから買えないので着心地とかわからないけど、

彼女喜んでくれるといいなあ。